AmebaまとめTOP > 脱毛はお家で簡単にできる時代?注目の光美容器『ルメア』体験ブログ9選
imgUrl

脱毛はお家で簡単にできる時代?注目の光美容器『ルメア』体験ブログ9選

ヨーロッパで4年連続No.1・世界で50万台突破を誇るという光美容器『ルメア』。わずか2回のお手入れで効果を実感できるという優れものでブロガーの中でも好評!これからムダ毛処理が気になる季節、あなたも一度試してみませんか?

提供:株式会社 フィリップス エレクトロニクス ジャパン  2015年03月19日

18,945view

  • picturePath

    フィリップス ルメア プレシジョン プラス 光美容器で肌ケア

    村岸 ゆうき (ユーキ。)

    ルメア体験、どうだった? ブログネタ: ルメア体験、どうだった? 参加中

    オランダ発、ヨーロッパで大人気の光美容器・フィリップスのルメア。
    ルメア購入者による12週間のテストの回答では、82パーセントの人がたったの2回で効果を実感したという、とても評判の高い製品です。

    P1360749


    2015年2月上旬にリニューアルし、新発売される「ルメア プレシジョン プラス」。
    Ameba Meisterさまよりご紹介いただき、いち早くアンバサダーとして使わせていただくこととなりました!

    <「ルメア プレシジョンプラス」(SC2008/70)>
    桜を思わせるのピンクのカラー(日本限定デザイン)です。

    P1360750


    先日出席した体験会にて、「ルメア プレシジョン プラス」の特徴と使い方を教わりました。

    P1360753


    はじめて電源を会場で入れたときには、あまりに静かすぎて、モーターが動いているのかじっくり確認してしまったくらいでした。

    P1360759


    リニューアルして大きく変わった点の1つは、ボディ用のアタッチメントに加えて顔専用のやさしいアタッチメント、ビキニラインに細かくしっかり当たるアタッチメントが加わったことです。

    P1360757

    P1360756


    コードレスで片手でらくらく操作でき、肌にあたったときだけしか作動しない安全リングつきです。
    当てても痛みなどはまったくありません。

    P1360754


    照射ボタンを押しっぱなしにして連続フラッシュモードにすれば、お肌に滑らせるように使って素早く広範囲にケアすることができます。

    P1360758


    ランプの照射回数も、約8万回から14万回(全身換算で約280回分の照射に相当)にぐーんとパワーアップしています。
    ランプの寿命を気にすることなく思う存分使えるので、足の指・手の指など、全身隙のないボディを目指します!

    P1360752


    初めは2週間に1回の目安で、除毛後に使うのがおすすめだとお伺いしました。
    薄着になる春先にむけてのお手入れをはじめるなら今ですね!


    フィリップス ルメア(※PC/SP)
    ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)



    〓ゆうき〓

    出典元

    続きを読む

  • picturePath

    【フィリップス「ルメア」体験会】春までに理想のつるすべ肌を手に入れる!美容セミナー

    温泉ソムリエ☆チャペス

    ルメア体験、どうだった? ブログネタ:ルメア体験、どうだった? 参加中

     

    ヨーロッパで5年連続No.1のフィリップス光美容器「ルメア」。

     

    今回、Ameba Meisterで、アンバサダーに選ばれました^^

     

    品川のフィリップス エレクトロニクス ジャパン東京本社で、ルメア ブランド担当者さまからレクチャーしていただきました。

     

    【フィリップス「ルメア」体験会】春までに理想のつるすべ肌を手に入れる!美容セミナー

     

    エステサロンなどで行う光脱毛が家庭で手軽にでき、わずか2回のケアで効果を実感できる光美容器!


    さらにパワーアップして、2015年2月リニューアル発売!

     

    フィリップス光美容器「ルメア プレシジョンプラス」

     

     

    ムダ毛を除毛した後の肌へ使って、いつでも自信をもって魅せられる、なめらかな肌をかなえてくれる光美容器。

     

    照射するときのジェルやアタッチメントの交換も不要

     

    ランプ耐久性向上で約14万回(全身のお手入れに換算すると約280回分)の照射が可能になったとかで、永久的に使えちゃうの~!

     

    本体カラーは、日本女性用のピンク × ホワイト。

     

    チャペスもだけど、日本女性は、ピンク大好きだものね。

     

    使いやすいコードレスタイプだよ~~~。


    光の照射レベルは、5段階で肌の色や毛の色などで選べます。

     

    ボディ用、顔用に加え、業界初のビキニエリア用アタッチメントが付属。これも、日本女性用とか~?

     

    3種類のアタッチメントを使い分けて、あちこち、お手入れができちゃいますね!


    顔用で、指にも使えちゃうんだって!絶対、指にも使おうっと!

     

    アタッチメントの「安全リング」が肌に直角に当たっていると、本体の背部にあるREADY(準備完了)ランプが緑に光り、光を照射する準備が整ったサイン。

     

     

    体験会では、実際に使ってみたけど、これは簡単!

     

    1人1台、用意していただいたので、あちこち、使い倒しま~す!

     

    超毛深いことが、1番のコンプレックスのチャペスなので嬉しい!

     

    春までに理想のつるすべ肌を手に入れたいと思います!

     

    じっくりと使った感想は、また、別記事にアップしますね!

     

    ルメア 使用シーン
     

     

    ルメア プレシジョンプラス

     


    みなさ~んも、是非、チェックしてみてね↓
    フィリップス ルメア(※PC/SP)

    ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)

    続きを読む

  • picturePath

    フィリップス 光美容器ルメアプレシジョンプラス体験(1)

    美希(糖質制限挑戦中)

    こんばんは。

    いつもお越しいただきありがとうございます。

     

    最近は仕事が忙しく、なかなかブログを更新できず申し訳ありません。

    少しずつタイミングを掴んで更新をしていくようにしたいと思います。

     

    さて、1月某日、Ameba様とPHILIPS様より「春までに理想のつるすべ肌を手に入れる!美容セミナー」にご招待いただき、PHILIPS様の光美容器ルメアプレシジョンプラス体験してまいりました。

    約2ヶ月間、アンバサダーとして体験レポートをいたします。

     

    Ameba様、PHILIPS様、ほんとうにありがとうございます!

     

    実は私の一番のお気に入りのフードプロセッサは、20年ぐらい前のPHILIPS製。

    そして幼少期にドイツに住んでいた頃のキッチン家電は、ほとんどPHILIPS製でしたので、大好きなブランドの1つです。

    なんといってもびっくりするほど丈夫なので。

     

    PHILIPS社はオランダの会社。

    2013年9月にこの光美容器(ムダ毛ケア器)ルメアを発売してから、ヨーロッパで4年連続No.1・世界で50万台突破というから、ワクワクが止まりません。

     

    ルメア体験、どうだった? ブログネタ:ルメア体験、どうだった? 参加中

     

    PHILIPS様の会議室にて。

    テーブルの上には、ルメア本体とブローシュア。

    {F5C4674F-EEEC-4A39-BE07-34C392558E8B:01}
     
     
    もちろん、研究大好きな私ですから、こちらのセミナーにご招待いただいた際に、光美容器ルメアについて色々と調べておりましたが・・・あれ、「SC2008/72]?こんな品番見たことない!
    SC2001SC2003 というのは見たことがあったのですが。
    {4BCC5D00-2A01-4751-8745-13B592141427:01}
     

    そう。

    こちらのSC2008、2015年2月発売の超最新モデルで最上位機種!

    そういえばネットのニュース にも掲載されていました。

    そもそもルメアは、他の多くの光美容器と違い、耐久性の高い照射ランプを使用しているためその交換は不要。ジェルも不要。

    PHILIPS様と皮膚科の先生が共同開発している安心設計。

    そして従来モデルのルメアは照射回数が約8万回だったのに対し、この最新モデルの最上位機種は14万回に。もう半永久に使えちゃうわけです。

     

    そしてこのSC2008は業界初のビキニエリア用のアタッチメントが付属。

    デリケートなゾーンを少しずつケアできます。

     

    ピンク色の本体カラーは日本限定色!

    {7C323670-7EA1-4DD1-8F04-11F3D5AF114F:01}
     
    538gということで重いのかな、と思いきや、持ちやすい形なので重さは気になりません。
    {14733A96-51F4-4812-AEF8-DDE85A275197:01}
     

    ボディ用のアタッチメントです。

    安心リングつきで、このリング部分がきっちり肌に密着していないと、光を照射することができません。

    サイズは4cm2(平方センチメートル)です。
    {FE7EBCA1-54BE-4B61-BAF3-175DE58C3A6B:01}

     

    左がフェイス用、右がビキニエリア用アタッチメントです。
    いずれも2cm2(平方センチメートル)です。

    {9AE6F0BF-1738-4871-8B39-557886EA8055:01}
     

    フェイス用は赤いフィルタで、お肌トラブルを最小限にしてくれます。

    {E451B447-D14E-46E7-8DF7-89693BE38966:01}

     

    こちらがビキニエリア用。

    小さいのでVラインにフィットします。

    {DFE03BD1-F6A7-48C3-B2C1-5F848684A7E1:01}

     
    こちらが肌の色と毛の色の対応表。
    日本人の肌と髪色はばっちり対応しております。
    {564B3F53-9E30-4C09-BB53-976C2D9704C1:01}
     
    ご興味があるかた、是非↓ご覧になってみてください。
     
    ルメア 使用シーン



     

     
    そろそろ一般に販売していないかなと思って探してみたら、楽天にも
    フィリップス 光美容器ルメアプレシジョンプラスSC2008/72
     
    Amazonにも
     


    フィリップス 光美容器 ルメア プレシジョンプラス 【顔・ビキニアタッチメント付き】 ピンク SC2008/72

    ありました♪

     

    家電量販店などにもきっと出ているはずです。

     

    次回は使用感をレポートいたしますねニコニコ

    実は私、あまり濃い方ではなく、どこもかしこも弱々しい感じのヘアのため(髪の毛以外・・・)、カミソリや毛抜じゃうまく捕まえられず。

    過去にサロンに行ったのにもかかわらず、あまり効果がなかったんですよね。

    ちょろんと生えてきた分だけケアするためにサロンに行く時間もなく、予約もなかなか取れず。

    それほど激しく目立たないけど、やっぱり気になりますよね。
    そんな私ですが、効果を楽しみにしています。
     

    +++++

    *コメントの御返事はおやすみしておりますが、全部読んでいます。
    *お急ぎの方は、メッセ、メール、FBなどにご連絡ください。

    手糖質制限仲間の皆様のブログはこちら。
    参考になります。ラブラブ!

    にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ




    【私のおすすめなど】
    私の超お気に入り、糖質の吸収を緩やかにしてくれるパインファイバー(難消化性デキストリン)
    photo:03

    (※パインファイバーの実験記事はこちらこちらここ の説明もとってもわかりやすいです。)

    糖質制限に必須、穏やかな甘さのシュガーカット ゼロ 顆粒
    photo:01



    料理酒も糖質オフ!月桂冠 糖質ゼロ
    photo:04


    最強の糖質0g麺といえば紀文の糖質0g麺
    photo:05


    どうしても食べ過ぎちゃったり、食事制限にストレスを感じる貴方に耳ツボジュエリー
    photo:02

    出典元

    続きを読む

  • picturePath

    光美容器 ルメアを体験中。つるつる肌になりたい!

    ヨッチ

    ルメア体験、その後の感想を教えて! ブログネタ:ルメア体験、その後の感想を教えて! 参加中

     

    こんばんは!ハート☆ルメアアンバサダーのヨッチですにこ

     

    光美容器ルメアを初めて使用してから2週間がたち、2回目の使用です。

     

    照射する時のピカッkira5が怖い気がして

    照射ボタンを押すのに勇気がいったんです。

     

    だけど痛くも熱くもないから、

    すぐに安心して気になる腕や顔、足、指などに照射することができましたにこっ

     

     

    今は、3に設定中。




    1番最初のボツボツ黒毛穴を撮影してなくて残念(。>0<。)

    だいぶ、滑らかな肌になってきました。

     

    女性ホルモンが減少中?にひひ鼻の下や、顎、あたりの毛がのびるのが早い気がしてました。

     

    顔用のアタッチメントをつけます。このアタッチメント、からだ用、ビキニ用、顔用と全部で3つあるんですが

     

    面倒くさがりな私が、からだ用、顔用と交互に交換中かお

     

    だって、力を入れなくても簡単に外せて、取り付けも軽いんですスキ

     

    コードレスなのも、好きな場所に移動できるので、サイコウ!


     

    顔のムダ毛は、メイクのノリが悪くなるからかかさず頑張ろうにひひ

     

     

    全然、熱くも痛くもありません。しっかりと肌に当たるので、光も心配ないそうです。



    赤みもなく照射終了茶色

     

    行う前より肌の毛穴が目立たなくなってきた気がします。

    82%の方が2回のお手入れで効果を実感しているというデーターが出てるそうで

     

    自宅で簡単にお手入れできちゃうルメアは、本当にすごいです。

     

    また2週間を過ぎたあたりでご報告しますにこ

     

    今度はムダ毛の状況などレポートできたらいいなキラキラ


     

    フィリップス ルメア(※PC/SP)
    ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)

    ルメア プレシジョンプラス ルメア 使用シーン
     
    出典元

    続きを読む

  • picturePath

    光美容器◆フィリップス『ルメア』

    maldoror

    ルメア体験、その後の感想を教えて! ブログネタ: ルメア体験、その後の感想を教えて! 参加中

    <コスメ&ビューティー その548>

    ルメアのアンバサダーとして
    先日より使わせていただいているルメア プレシジョンプラス!

    フィリップス『ルメア』 


    体験会に参加した時の記事はコチラ

    ルメアは、ヨーロッパで5年連続No.1を誇るという光美容器!
    リニューアルして、
    ボディ用に加えて、ビキニライン用、フェイス用のアタッチメントがついたので
    お手入れの幅もグッと広がりました。

    フィリップス『ルメア』 

    お手入れの目安は
    最初の2か月は2週間ごと、そのあとは4~8週間間隔。

    フィリップス『ルメア』 

    照射レベルは5段階で調節できます。
    光は黒い色に反応するということで、
    産毛のような細い毛はレベルをあげてあげると良いみたいです。

    フィリップス『ルメア』 

    アタッチメントは3種類とも安全リングが採用されていて、
    お肌にぴったり直角にあたっていないと、照射できない仕組みになってます。
    誤照射の心配もなくって、安全に安心して使えます。

    フィリップス『ルメア』 

    お肌にきちんとあてると、
    このようにヘッドのところにREADYのグリーンのランプがつきます。
    この状態で照射ボタンを押すだけ。


    何が使いやすいって、コードレスってこと!
    脚とか腕とか広範囲に使うときも、
    位置や向きを変えるのが楽々です。
    光美容器って、お肌に直角にあてなくてはいけないので、
    コードがあると角度の調整がしにくかったりするんですよね。

    14万回の照射が可能なので、
    ほぼ回数は気にせずに、バシバシ使えるのが嬉しい!

    2回目のお手入れをしたところなのだけれど、
    お肌がすべすべしてきた気がします。
    どうしても剃るとチクチクしたり毛穴が目立ったりするのだけれど、
    そういうのがすごく減って、滑らかになってく感じ。


    以前にサロンでお手入れしたことのある箇所もありますが、
    中途半端に終わっていた箇所も多かったので、
    ルメアでしっかりお手入れを続けたいと思います。



    フィリップス ルメア(※PC/SP)
    ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)

    出典元

    続きを読む

  • picturePath

    ルメアでやさしく肌をお手入れして1ヶ月。

    ヨッチ

    ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて! ブログネタ:ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて! 参加中

    こんばんは!ルメアアンバサダーのヨッチですにひひ

     

    ルメアは、ヨーロッパで5年連続No.1を誇る光美容器です。

     

    お手入れを開始して1ヶ月たちましたが、2回目でムダ毛のはえかたが遅くなった気がして

     

    2回目で、すでに効果を実感!!

     

     

    慣れてきたので、レベルを3から4に変更。

    4の方が、より効果を感じそう!


    パシャ!パシャ!もう怖くない音譜むしろ楽しいラブラブ!






    アタッチメントの取り付けも簡単スムーズ。

     

    ルメアは充電後は、コードレスなので、どんな場所でもリラックスしながら照射することができます。

     

    ムダ毛が薄くなってきて、はえたムダ毛が指で簡単に抜けちゃうのがすごいと思いました。

     

    毛穴の黒いポツポツも薄くなってきたのも嬉しいクラッカー



     

    家庭で肌に優しくお手入れできるルメア。

     

    効果を感じるので続けられる!!

     

    また数週間後も、感想をレポートしたいと思いますキラキラ




    フィリップス ルメア(※PC/SP)
    ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)

    ルメア プレシジョンプラス
    ルメア 使用シーン
    出典元

    続きを読む

  • picturePath

    フィリップス 光美容器ルメアプレシジョンプラス体験(3)

    美希(糖質制限挑戦中)

    ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて! ブログネタ: ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて! 参加中
     
    こんにちは。
    いつもお越しいただきありがとうございます。
     
    ルメア、使用を開始して1ヶ月。
    感想をレポートさせてください。
     
    ルメアは「光美容器」。

    実は当初は、使用しているうちにムダ毛が気にならなくなる「だけ」の機械だと思っていました(ごめんなさい)。
    特にボーボーというわけではない私は、短期間ではさほど効果は感じられないんだろうなと思っていました。
     
    使用してから2回めの処理をしてから(間に2週間おいています)、だいたい使用を開始してから3週間ぐらいもすると、うぶ毛を触るとポロッと取れることがあり、びっくり。
    わぁ、面白い!
     
    そして使用しているうちに、たった2回にもかかわらず、毛穴が目立たなくなりそれによって肌がとても滑らかになってくることに気付きました。
     
    下の写真を見てください。
    私は右利きなので、当然左手のほうが丁寧にやりやすいんですね。
    ・・・明らかに丁寧に作業した左手のほうが、指の毛穴(うぶ毛そのもの当にうっすらしたもので肉眼ではいまいち見え難い程度)が小さくなっているんです!!!

    原理は全くわからないのですが、びっくりです。

     
    そしてそして、顔の毛穴も!

    顔のうぶ毛はあまり生えないのですが、それでも陽に当たるとキラっとするので、おそらく色の薄い弱々しい毛が生えていたのだと思います。
    光を当ててみるとこんな感じ。
    キラっとなるうぶ毛も気にならず、顔の毛穴も小さくなってツルンとしています!
    image
    場所的に写真を撮るわけにはいきませんが、少し角度を変えようかな、と思っているビキニラインも(せっかくなのでルメアで角度を変えることにしました)2回の使用でほぼ新しい角度ができつつあります。
    すごい。
    2回で、ですよ、2回で!
    現状として大満足なルメア。
    今の私の課題は・・・左手でも上手に丁寧にケアできるようになることです・・・。
     
    次回のレポートまでには、ぜひ!
     

    家電量販店や楽天でも手にはいります。
    フィリップス 光美容器ルメアプレシジョンプラスSC2008/72

     
     
    もちろんAmazonにも
     


    フィリップス 光美容器 ルメア プレシジョンプラス 【顔・ビキニアタッチメント付き】 ピンク SC2008/72


    +++++

    *コメントの御返事はおやすみしておりますが、全部読んでいます。
    *お急ぎの方は、メッセ、メール、FBなどにご連絡ください。

    手糖質制限仲間の皆様のブログはこちら。
    参考になります。 ラブラブ!
    にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ



    【私のおすすめなど】
    私の超お気に入り、糖質の吸収を緩やかにしてくれる パインファイバー(難消化性デキストリン)
    photo:03

    (※パインファイバーの実験記事は こちらこちらここ の説明もとってもわかりやすいです。)

    糖質制限に必須、穏やかな甘さの シュガーカット ゼロ 顆粒
    photo:01


    料理酒も糖質オフ! 月桂冠 糖質ゼロ
    photo:04


    最強の糖質0g麺といえば 紀文の糖質0g麺
    photo:05


    どうしても食べ過ぎちゃったり、食事制限にストレスを感じる貴方に 耳ツボジュエリー
    photo:02

    出典元

    続きを読む

  • picturePath

    脱毛器 フィリップスのルメアを使ってみて☆

    渡辺真由子

    ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて!ブログネタ: ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて! 参加中
    先日、ルメアのセミナーに行き、商品を使ってみると記事に書きました~(^○^)





    フィリップス ルメア(※PC/SP)
    ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)
    ルメア プレシジョンプラス
    ルメア 使用シーン

    2週間に1度使用してよいのでもう2、3回は使用していますが、、、
    これは手放せないくらいすっごく良いです!


    というのは、
    『効果が目に見えてわかる!』


    私は脚の脱毛をしたことがあるのですが、そのエステの方針で膝と膝下、膝上と料金設定が分かれていたため、ケチって膝だけ脱毛しなくて、膝だけムダ毛が残るという事態が起きていたのです(ToT)




    でもこれで膝の部分を集中的に使ったら、確実に毛の量が減って薄くなりましたヽ(´▽`)/



    あと腕の部分とかも少し残っている毛があったのですが、これもまた気にならないほどに!



    デザインが薄いピンクで可愛いし、何よりコードレスなのでどこでも出来て非常に便利( ´∀`)
    指とかも難しそうと思いがちですが、少し角度を変えるだけでオッケーサインが出るので指脱毛も簡単にできますよ~(^○^)




    オッケーサインとは、、
    あ、また簡単なやり方を念のため紹介しておきます(*´∀`*)



    まず、気になる毛を剃った部分に ルメア を当てて、






    緑のオッケーというランプがついたら、





    ボタンを押す!


    これで終わりです(^-^)♪


    ヨーロッパで売上No.1なのがよくわかります♪
    こんなに簡単でエステに通う必要がなく、効果が出ますからねヽ(´▽`)/



    私ももう少し使い続けてツルツルボディを目指したいと思います(*≧∀≦*)



    ルメア

    出典元

    続きを読む

  • picturePath

    ルメア プレシジョンプラス フィリップスの光美容器で薄着までにつるすべ肌を目指す!

    村岸 ゆうき (ユーキ。)

    ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて!ブログネタ: ルメア体験、1ヵ月使った感想を教えて! 参加中

    フィリップスの光美容器 ルメア プレシジョンプラスの1ヶ月めのレポートです。

    1ヶ月というとだいぶ使ったような印象ですが、初回・2週間後・1ヶ月と、かなりラクなお手入れです。
    2週間に1回の目安で使うので、まだ3度めにしてかなりのつるすべ感が!


    <「ルメア プレシジョンプラス」(SC2008/70)>

    通常のアタッチメントに加え、頬骨より下の顔に対応した、より優しく当てられる顔用のアタッチメント、業界初のビキニラインのアタッチメントと、気になる箇所に細かく対応した製品となっています。

    P1390057


    シェーバーで剃ってから使います。
    お風呂上がり、いつものお手入れの前に使いました。
    光は見ても大丈夫なので、サングラスなどをかける必要がなくストレスフリーです。

    P1390055


    充電で100分使えるコードレスタイプです。
    電源のあるところでなくても使えるので場所を選びません。
    今回ようやく充電しようというくらい、全身使ってもだいぶ持ちます。

    P1390051


    きちんと安全リングがお肌にすべて当たらないと作動しない仕組みです。
    ビキニラインのアタッチメントは肘下、すねなどの細い部分や指に当てるのにも適しているようです。
    広い部所は、ボタンを押しっぱなしにして(連射フラッシュモード)当てていくので疲れません。

    P1390052


    14万回まで照射可能なのでランプの交換や追加購入不要、ジェルも不要なので、追加負担がないのも嬉しいポイント。
    日本限定の桜なピンクのカラーもとても可愛いです。

    P1390049


    薄着の季節までカウントダウンです。
    2週間で実感すると評判の美容器でお手入れをはじめてみてくださいね!

    フィリップス ルメア(※PC/SP) ルメア プレシジョンプラス(※PC/SP)



    〓ゆうき〓

    出典元

    続きを読む